社会的責任に関するガイドラインであるISO26000の中核主題ごとにセクションを設けて当社の活動を報告します。
課題 |
オフィシャルサイト 記載箇所 |
統合レポート2024 該当箇所 |
6.2 組織統治 |
課題1 組織統治 |
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P.11-18 P.27-32 P.73-76 P.103-118 |
6.3 人権 |
課題1 デューディリジェンス
課題2 人権に関する危機的状況
課題3 加担の回避
課題4 苦情解決
課題5 差別及び社会的弱者
課題6 市民的及び政治的権利
課題7 経済的、社会的及び文化的権利
課題8 労働における基本的原則及び権利 |
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P.11-18 P.27-32 P.73-76 P.87-94 P.113-115 |
6.4 労働慣行 |
課題1 雇用及び雇用関係
課題2 労働条件及び社会的保護
課題3 社会対話
課題4 労働における安全衛生
課題5 職場における人材育成及び訓練 |
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P.11-18 P.27-30 P.91-94 P.99 |
6.5 環境 |
課題1 汚染の予防
課題2 持続可能な資源の利用
課題3 気候変動の緩和及び気候変動への適応
課題4 環境保護、生物多様性、及び自然生息地の回復 |
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P.11-18 P.27-30 P.73-86 P.116-118 |
6.6 公正な事業慣行 |
課題1 汚職防止
課題2 責任ある政治的関与
課題3 公正な競争
課題4 バリューチェーンにおける社会的責任の推進
課題5 財産権の尊重 |
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P.11-18 P.27-30 P.73-76 P.95-98 P.113-118 |
6.7 消費者課題 |
課題1 公正なマーケティング、事実に即した偏りない情報、及び公正な契約慣行
課題2 消費者の安全衛生の保護
課題3 持続可能な消費
課題4 消費者に対するサービス、支援、並びに苦情及び紛争の解決
課題5 消費者データ保護及びプライバシー
課題6 必要不可欠なサービスへのアクセス
課題7 教育及び意識向上 |
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P.11-18 P.27-30 P.41-42 P.55-68 P.73-86 P.100 |
6.8 コミュニティへの参画・開発 |
課題1 コミュニティへの参画
課題2 教育及び文化
課題3 雇用創出及び技術開発
課題4 技術の開発及び技術へのアクセス
課題5 富及び所得の創出
課題6 健康
課題7 社会的投資 |
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P.11-18 P.27-30 P.55-68 P.95-98 |